あかつき塾の塾長日記: 造幣局のHP

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

造幣局のHP

2010年06月29日(火)

20100629.jpg
 先日、独立行政法人造幣局のHPを見た。
 ここのクオリティーが高い!
 たいがいのHP見ても”たいしたことないじゃん!”って思うのだが・・・
 正直、ビックリした。
 凄い製作料なんだろーが・・・。
 見ていて飽きない!
 お金について、知らないことが、いっぱい載っている。
 ”ぞうへいきょく探検隊”なんか小さい子にもわかるように・・・。
 めざせ貨幣博士・・・10問に挑戦してほしい!
 さあ、何問できるかな?
 オレは解いてておもしろかった。

地方自治法60周年記念貨幣を全部コレクトしたくなったが・・・47000円寝かすのはオレには無理だな!
#563
カテゴリ:あかつき塾

<<12人目の選手(みさ澤清憲) | ハイエース フォグランプ 浸水>>

Utilities