あかつき塾の塾長日記: PCが壊れて・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

PCが壊れて・・・

2010年06月19日(土)


 先月から続けて安教室のPCが3つも壊れた。
 東広島の修行僧からいただいたGATEWAY!
 ウインドウズ95だから壊れても当然だが・・・。
 ついでにIIYAMAのディスプレイ19型も一緒に捨てた。
 捨てた。と、言ってもオレが捨てたわけじゃーないけど・・・。
 イマムーが、重たいのを頑張って捨てに行ったが・・・。
 貧乏なので新しいPCは買えない。
 講師用に使っていたPCを第1教室に移動。
 イマムーPCも移動!
 気分一新、イマムー用ディスプレイ・・・23インチを購入した。
 メーカーは、なんと・・・現代だ。16800円。

さすが16800円だけあって、ちょっとの振動でグラグラする。アーム買おうかなー?
#555
カテゴリ:あかつき塾

<<ひまわりの種2 | 父の日>>

Utilities