あかつき塾の塾長日記: 海鮮もんじゃ

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

海鮮もんじゃ

2010年06月07日(月)

20100607.jpg
 昨日、食べに行った月島のもんじゃ!NETに載ってるか調べてみた。
 すると・・・載ってた。海鮮もんじゃ 片岡
 店内で、どれがいいのか分からない。お店の人に質問すると・・・
 「K’Sもんじゃがいいですよ。」って・・・1500円。
 名前がいい。オレもケイズじゃって言いたかったが言わなかった。
 まずそれを食べた。うーん、まあまあ!
 次に画像のトマト+ひき肉+チーズを・・・1300円。これは絶品だった。
 味は、イタリアンだ。大満足!
 最後に、あんこまきシューアイスを発注。
 あんこのクレープにシューアイスが入ってた。
 特許取得って書いてあっただけある。これも絶品だった。

昨日は、歩いていて、フラッと入った店が”あたり”だった。
#542
カテゴリ:FOOD

<<ANAのお姉さんありがとう | プレデターズ>>

Utilities