あかつき塾の塾長日記: ANAのお姉さんありがとう

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ANAのお姉さんありがとう

2010年06月06日(日)

20100606.jpg
 今日も順大の裸祭りを見に行った。
 二男の撮ろうと思ったがうまい具合に逃げやーがって・・・。
 いい写真は撮れんかった。
 30分位で酒々井をあとにして、一路、もんじゃ焼きへ・・・。
 月島に着いたのが15:20!まあまあ美味しかった。
 もんじゃ焼きを食べて、次は、銀座へ・・・。
 ”メザマルシェ”に行こうとしたら・・・銀座で迷って、着いたのが18時だった。
 10分で買い物して、羽田へ・・・。羽田に着いたのが19:13。
 走って行ったら既に搭乗手続きは終わっていた。
 ANAのお姉さんに「19:25に乗り遅れました。」って、言うと・・・
 「まだ行けるかも。」って、横の通路からダッシュ!土産を買う時間がなかったー。

機内で限定品のリカちゃんを長男用の土産として買った。
昨日の寮祭をみて、思ったことを書いてなかったので、今日書こう。
二男へ・・・夏県負けて泣かんかった人間が、寮祭終わって泣くな!逆じゃろー。



#541
カテゴリ:あかつき塾

<<寮祭 | 海鮮もんじゃ>>

Utilities