あかつき塾の塾長日記: 飲む前に飲むか?飲んだ後で飲むか?

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

飲む前に飲むか?飲んだ後で飲むか?

2010年06月04日(金)

20100604.jpg
 先日、芝刈りに行った帰りに・・・。
 未察知党(禿鷲党)の野地総帥が
 「ウコンは、飲む6時間前に飲むと効くんですよ。」
 って、言っていたのを、今朝、思い出した。
 オレは、”ウコンの力”を今までは、飲んで帰るときに飲んでいる。
 今日は飲みに行くから・・・
 よーし実験してみよう。
 上安薬局に行って買ってきて、さっき、飲んでみた。
 なーんか、甘ったるかった。
 飲んで30分経過したが、ちょっと、胃が痛い。
 ほんまに効くんかのー?

しらふの時に初めて飲んだ。
この味は酔っているときには、おいしく感じるが、酔ってないとダメだな。
実験結果は後日報告!


 
 
#538
カテゴリ:あかつき塾

<<どうしたもんか? | 行ってきました横浜銀蠅>>

Utilities