あかつき塾の塾長日記: ブラウン アルコール洗浄

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ブラウン アルコール洗浄

2010年06月02日(水)

20100602.jpg
 ブラウンのシェーバーを使って1週間がたった。
 そりあじで言えば、ジレットフュージョンの勝ち。
 しかしだ。
 今回、使っているブラウンには、すごい機能が付いていた。
 それは・・・アルコール洗浄!
 そり終わったあと、専用のBOXに立てて洗浄スイッチを押す。
 すると、勝手に洗ってくれて乾燥してくれる。
 毎日、新品使っているようなもの。これいいわー。
 T字カミソリも電気シェーバーも長く使っているとイヤな匂いがする。
 アルコール洗浄機能・・・よー考えたわ。匂いがないのがいいね。
 この機能にはまってしまった。

今度、アルコールの洗浄液を買わなければ!どこが安いか研究せねば・・・。
 
#536
カテゴリ:あかつき塾

<<天誅 | どうしたもんか?>>

Utilities