あかつき塾の塾長日記: ジルテック飲みました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ジルテック飲みました

2017年07月18日(火)

20170718.jpg
 昨日、朝から何か鼻水が・・・
 クシャミもでるぞー!
 おかしい、花粉症の症状です。
 晩御飯を食べ終えて再びヒドイ症状が・・・
 考えられるのは、花瓶の”ひまわり”しかありません。
 ネットで調べてみました。
 ヒマワリの花粉、アレルギーあるみたいです。
 仕方がないのでジルテック飲みました。
 3か月前まで飲んでた薬です。
 今朝起きると、ひまわりは撤去されてました。
 空気清浄機を花粉モードに・・・

まさか、ヒマワリで花粉症の症状がでるとは?
ちょっと、ビックリです。
#3150
カテゴリ:ケイズ

<<テレビ線を・・・ | 三角表示板>>

Utilities