あかつき塾の塾長日記: マンガラック改造

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

マンガラック改造

2017年07月15日(土)

20170715.jpg
 長男が残しってってくれた
 マンガラックに私の漫画を入れました。
 あれー?何かおかしいぞ。
 奥の棚に漫画を入れると
 手前の移動棚が引っ掛かります。
 長男に聞いてみました。
 すると・・・
 古いマンガはいいけど、最近のマンガは
 サイズが大きくなっててダメよー!と・・・
 うーーーーーん、どうしよう?
 そうだ、後ろのボードを移動すればいいんだ。

と、いうことで、後ろのボードを外して裏側に貼り付けました。
完璧です。
#3147
カテゴリ:あかつき塾

<<芸南カントリーに行きました | ひまわりまつり>>

Utilities