あかつき塾の塾長日記: アイコスもらいました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

アイコスもらいました

2017年07月13日(木)

20170713.jpg
 なんじゃろ-植田氏からアイコスをもらいました。
 じゃ―使ってみよう。
 昨日、お昼ご飯食べに沼田の蔵人珈琲さんへ・・・
 ここは分煙してあるのですが
 禁煙席がいっぱいのとき喫煙席に
 タバコを吸わない人がやってきます。
 そんなのお構いなしにスパスパ吸うのですが
 大抵、私の方見て嫌な顔をされます。
 喫煙席が空くまで待てばいいのに・・・
 昨日も隣にやってきました。
 仕方がない!アイコス吸うかな・・・

タバコ吸いには、肩身が狭い世の中になりましたね!
いっそ、やめようかな?
ごめんなさい!嘘言いました。
#3145
カテゴリ:あかつき塾

<<有機水出しアイスコーヒー | 芸南カントリーに行きました>>

Utilities