あかつき塾の塾長日記: TVを設置しようと

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

TVを設置しようと

2017年07月11日(火)

20170711_20170711172353a7d.jpg
 長男がいた部屋にTVを設置することにしました。
 アマゾンプライムで24型ビエラを購入!
 と、言っても、長男にオーダー依頼しただけですけど・・・
 3000円位、安く買えましたかね・・・?
 最近、自分でTVの設置をしたことないんですよね!
 とりあえず、ジュンテンドーさん行って
 同軸ケーブル5mを買ってきました。
 ふと、思ったことが・・・
 分波器ないじゃん。
 また、沼田のジュンテンドーさんへ!
 レコーダーは付けないので分配器は買いませんでした。

レコーダーを付けるときは・・・
分配器を付けずに、ダブル分波器を買えばいいことに気づきました。
#3143
カテゴリ:あかつき塾

<<水出しコーヒーパック | 有機水出しアイスコーヒー>>

Utilities