あかつき塾の塾長日記: 土曜日、ソフトバンク戦に行きました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

土曜日、ソフトバンク戦に行きました

2017年06月19日(月)

20170619.jpg
 土曜日、ソフトバンク戦を観に行きました。
 自由席のチケットだったのですが
 長男が朝から並んで席をゲットしてくれました。
 この前のロッテ戦と今回のソフトバンク戦と
 2回デイゲームに観に行ったのですが・・・
 感じたことが・・・
 ビール3杯飲んで体調が悪くなるということです。
 ゴルフのラウンドの時は、一切アルコールを
 口にしないのに、野球観戦は・・・
 ついつい飲んでしまいます。
 次の日も、なーんか体調悪いです。

野球観に行って体調不良は情けないです。
次回から野球観戦はドーム球場かナイターにしようと思います。
#3121
カテゴリ:野球

<<ついにコンプリート | 器具一体型 LED蛍光灯>>

Utilities