あかつき塾の塾長日記: 着信音 変更

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

着信音 変更

2017年06月02日(金)

20170602.jpg
 先週のアメトーーク!で
 「海外ドラマ 24 TWENTY FOUR芸人」を・・・
 かなり面白かったです。
 番組見ながら、思ったことが・・・
 それは・・・携帯の着信音をCTUにしよう!
 会社にいるときは、忘れてるんですよね・・・
 さっき、思い出し・・・
 長男に入れて設定してもらいました。
 CTU着信音を聞きたくて、目の前で
 イマムーにかけてもらいました。
 すると・・・スタートレックが・・・

馬鹿ですよねー!私の携帯に入ってない番号から、かけねば・・・
#3104
カテゴリ:あかつき塾

<<交流戦 ロッテ  | 食パンをいただきました。>>

Utilities