あかつき塾の塾長日記: ジェントルインク

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ジェントルインク

2017年05月18日(木)

20170518.jpg
 2017年05月11日(木)のブログの続きです。
 カタログギフトでオーダーをしてた
 セーラー万年筆(ほしくず)が届きました。
 黒か青のインクカートリッジが付属されてたのですが
 赤色のインクを入れたくて・・・
 ネットで赤のインクカートリッジを買おうか?と、思ったのですが
 早く使いたくて、文房具屋さんに買いに行くことにしました。
 最初、フタバ図書ギガ上安店に行ったのですが
 インクカートリッジが、どこにもなーーい!
 次にフジグラン緑井店の文具屋さんへ・・・ここも取り扱いなし!
 結局、フタバ図書メガの文房具屋さんへ・・・432円也!

今日は、テスト対策で個人添削指導して使ってみよーっと!
#3089
カテゴリ:あかつき塾

<<2か月ぶりに発見 | ボール購入>>

Utilities