あかつき塾の塾長日記: インクを注入するために

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

インクを注入するために

2017年05月09日(火)

20170509.jpg
 万年筆のインクは
 セーラーの青墨を使用してるのですが・・・
 吸い上げるカートリッジだと
 すぐにインクがなくなってしまいます。
 何かいい方法はないものか?
 ひらめいたのが、ノーマルの空のカートリッジに
 インクを入れてやればいいんだ・・・
 しかし、どうやって入れればいいんだろう?
 勝氏が「注射器で入れてみては?」・・・
 と、いうことでダイソーさん行って
 画像の注射器スポイトを買ってきました。

これで、インクの持ちがよくなりそうです。
#3080
カテゴリ:あかつき塾

<<ナノイー | 開運ごよみ>>

Utilities