あかつき塾の塾長日記: 貴重品の配達

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

貴重品の配達

2017年04月27日(木)

20170427.jpg
 我が家のアパートのメールボックスに
 ヤマトさんの不在配達票が入ってました。
 宅配ボックスの3番に入れた旨が書いてありました。
 宅配ボックス行って部屋番号を押すと、暗証番号を求めてくるのですが
 何故か荷物なしの表記が・・・
 ヤマトのドライバーさんに電話しました。
 すると、違う部屋の荷物と一緒に入れたかも?と・・・
 ありえん。何とかしてー・・・次の日までに対処する!と・・・
 授業してましたら大家さんから電話が・・・
 佐川の荷物をとりに宅配ボックス行ったら
 先生の荷物も入ってました!と・・・

大家さんで、よかったー!でも、なんで佐川さんなん?
私の荷物が薄っぺらいんで反応しなかったんですかね?
新幹線のチケットを宅急便で送ってくる旅行代理店さんもどうかなー?
#3068
カテゴリ:あかつき塾

<<アマゾン詐欺業者 | カープ ガチャ>>

Utilities