あかつき塾の塾長日記: アマゾン詐欺業者

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

アマゾン詐欺業者

2017年04月26日(水)

20170426.jpg
 一昨日、アマゾンさんでドライブレコーダーを買おうとしましたら
 安い商品があり、4つ発注しました。
 昨日、その商品4つのキャンセルのメールが来てました。
 あー、価格設定を間違えて出したんだな!ぐらいに思ってました。
 即行で、別の商品を2つオーダーしました。
 夜になって、Yahoo!ニュースに
 ”アマゾンで詐欺業者が横行か”の記事が・・・
 アマゾンカスタマーセンターに電話をしました。
 4つはキャンセルになってますが、2つは、そのままの状態で・・・
 今朝、アマゾンさんからメール来てたのですが、内容がよくわからないので
 再度、電話して確認しました。一件落着!

発送先の住所と名前が相手に行ってるようです。
クレジットカード情報と電話番号は、もれていないようです。
安物買いの銭失い!
ちょっと意味が違いますかね・・・
#3067
カテゴリ:あかつき塾

<<ドライブレコーダー | 貴重品の配達>>

Utilities