あかつき塾の塾長日記: 昨日のDeNA戦

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

昨日のDeNA戦

2017年04月21日(金)

20170421.jpg
 昨日のDeNA戦、長男夫婦が観に行ってました。
 砂かぶり席の一番後ろだってことを知ってたので
 TVで映らないかと・・・
 画像の丸の中心が長男みたいだったんで
 長男に、この画像をLineで送ってみました。
 ビンゴでした。
 二男に、この画像を送ると、”赤丸何?”と・・・
 ”あなたのお兄さん!”と、返信すると
 ”笑笑” と・・・
 二男はお兄さんが観に行くことを
 知らなかったようです。

昨日の主審は一昨日の2度誤審した山路氏!
オオニシスポーツ戻って高野連の審判からやり直せ!
って、いうヤジはなかったんですかね?
#3062
カテゴリ:野球

<<くすみ除去 | 摘みたて農園>>

Utilities