あかつき塾の塾長日記: ヴァンガードのモーニング

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ヴァンガードのモーニング

2017年04月10日(月)

20170410.jpg
 昨日、朝起きてスーツの中のタバコをとりに
 クローゼットの部屋に行きましたら
 二男が寝ていました。
 と、いうかベッドで携帯いじってました。
 部活は?って聞くと・・・お休み!と・・・
 野球部の顧問からバレー部の顧問に
 かわったようで、日曜日があるようです。
 今年は、週1でお休みがあるのかな・・・?
 2人でヴァンガードさんへモーニング食べに行きました。
 パンは選び放題です。
 コーヒーのお代わりもできます。680円也!

画像には写ってませんがサラダも付いてます。費用対効果、抜群です。
皆さんも是非どうぞ!
#3051
カテゴリ:あかつき塾

<<2017 5回目の映画 | そば処 とんぼ >>

Utilities