あかつき塾の塾長日記: 卒寿のお祝い

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

卒寿のお祝い

2017年04月02日(日)

20170402.jpg
 母の卒寿のお祝いをしました。
 ちゃんちゃんこは、紫色を購入しました。
 米寿の時のちゃんちゃんこが
 使えるのかと思ってたのですが
 色が違うんですね。
 古希、喜寿等の色に戻り再出発という意味で
 紫色みたいです。
 次のお祝いは白寿の10年後です。
 私が還暦越えてますね。
 花は二男がもって・・・
 カメラマンは長男が担当!

米寿の時も二男がお花持って記念撮影しました。
その時の写真見ましたら、今回も同じ服着て花持ってて、ちょっと面白かったです。
#3043
カテゴリ:あかつき塾

<<スピードテスト | パソコンの起動がが遅すぎます>>

Utilities