あかつき塾の塾長日記: 焼肉”輝”に行きました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

焼肉”輝”に行きました

2017年03月31日(金)

2017331.jpg
 先日、嫁はんが同僚とご飯に行ったので
 晩御飯がなーーい。
 二男が家にいました。
 じゃー2人で食べに行くかな?
 とりあえず、長男に電話して聞いてみよう。
 すると・・・
 長男も行くことに! 
 またまた、焼肉”輝”さんへ行きました。
 長男の新居は輝さんのすぐ近くです。
 私と長男と二男と新しくできた娘と4人で・・・
 新しくできた娘のことは後日お伝えしましょう。

画像は、コウネです。これ、美味しいんですよ!
#3041
カテゴリ:FOOD

<<Bluetooth アダプター | スピードテスト>>

Utilities