あかつき塾の塾長日記: リモコン ゲット

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

リモコン ゲット

2017年03月28日(火)

2017328.jpg
 コンポのリモコンをゲットしました。
 しかし、ゲットするにあたり、ちょっと、笑い話が・・・
 ネット徘徊しリモコンをさがしたのですが
 なかなかありませんでした。
 仕方がないのでヤフオクで入手するかな!
 ”ポチ”っと、押してしまいました。
 同じコンポの機種を1セットゲットしました。
 リモコンはゲットしたのですが、もう1個コンポが・・・
 馬鹿ですよね!
 ジャンクのリモコン付きのも”ポチ”・・・
 同じ機種が2セットあります。

ジャンクを修理に出せば、さらに増えそうなので修理には出しません。
ほんま、馬鹿ですよね・・・
#3038
カテゴリ:あかつき塾

<<長寿と繁栄を | インドネシア ジャワ>>

Utilities