あかつき塾の塾長日記: 勝氏クッキー

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

勝氏クッキー

2017年03月25日(土)

20170325.jpg
 私の机に”むさし”の巨大な袋が置いてありました。
 なんなんだー?
 広島市民なら”むさし”が何屋さんなのか?お分かりでしょうが
 ”むさし”は、むすびのむさしです。これじゃ、分かりませんよね!
 マツダスタジアム行って、”むさし”の店舗に行ってください。
 袋の中を見ると、缶が2つあり1つは私へ
 もう1つは、広島国泰寺高校の制服をくれた本田君へでした。
 勝氏がもってきたようです。
 缶の中は、勝氏のお母さんが作られたクッキーでした。
 25年位前に、うちの嫁はんが勝氏のお母さんの所に
 ケーキ作りを習いにいったことがあります。

早速、本田君のお家に電話して持ってきました。
#3035
カテゴリ:あかつき塾

<<Bluetoothスピーカー | 花粉症に効いたのか>>

Utilities