あかつき塾の塾長日記: Bluetoothスピーカー

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

Bluetoothスピーカー

2017年03月24日(金)

2017324.jpg
 画像のスピーカーを入手しました。
 Harman Kardon ONYX MINI です。
 ポータブルBluetoothスピーカーで
 充電すれば10時間位使えるみたいです。
 同時に3台までのデバイスに接続可能。
 すぐれものです。
 ヤフオク見てましたら・・・
 ついつい、”プチ”っと押してしまいました。
 さっき、届いたので私のiphoneを繋いでみました。
 しかーーし、musicが全く入ってなーーい。
 仕方がないので、センバツliveを鳴らして見ました。

なかなかいいです。でも、どこで使おう?今から考えます。
#3034
カテゴリ:あかつき塾

<<EMS(国際スピード郵便) | 勝氏クッキー>>

Utilities