あかつき塾の塾長日記: 会社に来た荷物

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

会社に来た荷物

2017年03月19日(日)

20170319.jpg
 今朝のことです。
 我が家のインターホンが鳴りました。
 出てみると佐川さんでした。
 会社に来た荷物を我が家に持ってきてくれたようです。
 この佐川のドライバーさんなんですが
 もう十年以上来られてて結構な高齢の方です。
 最近は若いドライバーの方が配達されてて
 姿を見ていませんでした。
 「最近、来てんないんで身体壊しちゃったんかなー?って、思っとったんですよ。」
 って、言うと、「日曜日にしかこの地区は配達しないんよ!」
 と、腰が曲がった状態で・・・

取りこし苦労でした。年中無休で働かれてるようです。
#3029
カテゴリ:あかつき塾

<<香味ペースト | 2017 4回目の映画>>

Utilities