あかつき塾の塾長日記: ドミニカ 浅煎り

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ドミニカ 浅煎り

2017年03月17日(金)

20170317.jpg
 お昼ご飯の新規開拓! 
 安東の”珈琲豆屋 大和”さんへ行きました。
 入店し、「食べるものありますか?」と聞くと
 「ないんですよー。」と、残念な回答が・・・
 仕方がない。
 豆でも買って帰るかな。
 アメリカンタイプの豆が欲しいことを伝えると
 画像の”ドミニカ”を勧められました。
 200g購入 880円也!
 ”ペペ農園”って書いてありますがどうなんでしょ?
 ネット徘徊してペペ農園を調べてみました。

”この農園は他のカリブ海で栽培されているコーヒーと
一線を画す特殊な香味のコーヒーを作る農園で
非常に注目をしてきた農園の一つです。”
栃木県小山市の自家焙煎店 珈琲工房 ほろにが さんのHPに載ってました。
#3027
カテゴリ:COFFEE

<<制服もらいました。 | 香味ペースト>>

Utilities