あかつき塾の塾長日記: 制服もらいました。

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

制服もらいました。

2017年03月16日(木)

20170316.jpg
 先日、高3生とお別れ会をしました。
 その時に・・・
 九州工大に進学するH君に
 「伴進学教室の教室長の息子が広島国泰寺高校に合格したんよ。
  制服ちょうだい。」
 と、お願いをしていました。
 さっき、H君の弟が授業の前に制服を持ってきてくれました。
 久しぶりにマジマジと広島国泰寺高校の制服見ました。
 詰襟の所にマークがあって、袖に刺繍のラインがあります。
 T君家とK君家に電話して、さらに制服もらってあげてもいいんですが
 1着は新品買ってもらわないとね((´∀`))

洗濯までしていただき、ありがとうございました。
勝氏に代わりお礼申しあげます。 
#3026
カテゴリ:あかつき塾

<<レッツノート 自分用 | ドミニカ 浅煎り>>

Utilities