あかつき塾の塾長日記: やっと入手しました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

やっと入手しました

2017年03月02日(木)

20170302.jpg
 あさひ塾さんが欲しい!と、お願いされてた 
 ラッキーコーヒーマシン LM-400をやっと入手しました。
 ヤフオクで安かったので何か問題があるだろう!
 と、思ってましたら・・・ビンゴです。
 ネジ2個外すと簡単に刃を取り出すことができるのに
 パーツを組んだまま再塗装されたのか固着してて外れない状態に・・・
 ヤバイ! どうやって、とろうかなー?
 結局、前の丸いダイヤルのとこ外して、プライヤーで強引に・・・
 とれたー! ふー! 
 あとは、刃を洗浄して・・・
 ばらしてみて、構造がわかりました。

画像右のLM-400も刃を洗浄しようとしましたら・・・問題発生です。
詳細は明日・・・
#3012
カテゴリ:COFFEE

<<ヴァンガードのコーヒー | コーヒーミル修理>>

Utilities