あかつき塾の塾長日記: 今年2回目のたこ焼き

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

今年2回目のたこ焼き

2017年01月10日(火)

20170110.jpg
 昨日、長男が家にいたので
 晩御飯は、たこ焼きをすることに・・・
 今年、2回目です。
 ダイソー行って、たこ焼き用おたま買ってきました。
 せっかく買ってきたのに・・・
 長男は、おたまを使ってませんでした。
 何で?と、思って、よーく見ましたら
 左利きの人には使い辛いものでした。
 方向性があったんです。
 大家さんが、たこ焼きに、カマンベールチーズを
 入れたら美味しい!と言ってたので入れてみました。

我が家では、2度と、たこ焼きにチーズを入れることはないでしょう!
#2961
カテゴリ:FOOD

<<”天誅”購入 | 天板加工2>>

Utilities