あかつき塾の塾長日記: よく考えられた付箋

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

よく考えられた付箋

2017年01月07日(土)

20170107.jpg
 昨日、PCにカーボンシールを貼ろうか? と、思案してました。
 他に何かいいシール素材がないかなー?
 シーレックス池田氏のとこにないかなー? と、思ってましたら・・・
 玄関のピンポンが鳴りました。
 ネットワークカメラで見ると、なんと、そこには、シーレックス池田氏の姿が・・・
 新年のご挨拶ということで来社されました。
 これには、ちょっとビックリです。
 画像の付箋をいただきました。
 付箋の裏に切りこみが・・・
 何のための切りこみなのか?
 イマムーに相談すると・・・ 

手帳の裏に付けるんじゃないですかねー!
どうやら、ビンゴのようです。やっぱ、イマムーは賢いです。
この付箋よく考えられてます!
池田さん、ありがとうございます。
#2958
カテゴリ:あかつき塾

<<コーヒーミル清掃 | 2017初ラウンド>>

Utilities