あかつき塾の塾長日記: 初打ち

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

初打ち

2017年01月03日(火)

20170103.jpg
 今日、初打ちに行きました。
 年末年始のお休みで食べすぎました。
 身体が大きくなってます。
 体重が増えると、ボールが、いつもより飛んでます。
 ちょっと、面白かったです。
 打ってて、思い出したことが・・・
 極力、バックスイングをゆっくり上げるよう
 心がけてるのですが・・・
 さらに、トップで若干とめれば
 ボールをとらえる確率がUPする!
 忘れてました~!

ドライバーのグリップを交換しました。864円也!
私は、打っててグリップがすべる!と、気づいたときに、即行で練習場でグリップ交換してもらってます。
今年は何回かえるかな?
#2954
カテゴリ:ゴルフ

<<ヒノヒカリを頂きました | 新年会>>

Utilities