あかつき塾の塾長日記: キャッシュカード交換

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

キャッシュカード交換

2016年12月28日(水)

20161228.jpg
 先日、上安駅のATMでお金を出そうとしましたら
 キャッシュカードを認識してくれませんでした。
 なんで?
 カードをよーく見ましたら・・・
 記録してあるところが折れてました。
 今日、広島銀行さんの担当にどうしたらいい?
 って、聞いてみました。
 すると・・・店頭に行かないとダメみたいです。
 1080円の発行手数料がかかる!と・・・
 さっき、印鑑もって安支店に行ってきました。
 交換なので発行手数料はかかりませんでした。

デザインが普通のカードになってしまいました。
前のデザインの方がいいなー・・・

#2948
カテゴリ:あかつき塾

<<カイロ 処分 | 白竜湖カントリークラブに行きました>>

Utilities