あかつき塾の塾長日記: クリスマスケーキ

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

クリスマスケーキ

2016年12月25日(日)

20161225.jpg
 昨日、晩御飯を食べに行った帰り
 セブンによってクリスマスケーキを
 買おうとしましたら・・・ぶち、高い!
 さらに、チョコがなーーーい。
 近くのデイリーストアーに行くことに・・・
 入口でドアが開くのを待ってましたら
 いつまでたっても開きませんでした。なんで?
 ドアを、よーく見ると、木製のドアで
 自力で開ける構造になってました。
 先週、店舗に車が突っ込んで
 休店してたのを思い出しました。

まだ、なおってないんだー・・・
画像のチョコのケーキを買いました。
#2945
カテゴリ:あかつき塾

<<SX2 カーボンもどき | 昨日の晩御飯>>

Utilities