あかつき塾の塾長日記: ままかり ゲット

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ままかり ゲット

2016年12月22日(木)

20161222.jpg
 昨日、魚伊のままかりを
 NET注文しようと思ってましたが
 あまりの忙しさで注文し忘れてました。
 今朝、ゆうパックが届きました。
 おーーーー、これは、魚伊のままかり!
 義母さんが送ってくださいました。ラッキーです。
 昨日は偶然が2度も重なることが・・・
 お昼にカレー食して、晩御飯がカレー!
 事務員さんが口福堂さんの
 お菓子買ってきてて・・・
 家に帰るとキッチンに口福堂さんの和菓子が・・・

重なるときって、重なるんですよね・・・
#2942
カテゴリ:FOOD

<<レザーグローブ購入 | リソグラフ>>

Utilities