あかつき塾の塾長日記: 大谷山荘

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

大谷山荘

2016年12月16日(金)

20161216.jpg
 プーチン大統領が山口に・・・
 ”大谷山荘へ宿泊”という記事を見ました。
 天皇陛下が泊まられた旅館ですよね!
 今から22年前くらいに
 旅館に行ってお風呂に入りたくなって
 調べたら、大谷山荘がたまたまとれて
 家族4人で泊まったことがあります。
 10諭吉は払ったような・・・?
 朝、仲居さんが部屋の前で
 お茶持って待ってらしゃって・・・
 ビックリした記憶があります。

長男に、覚えてるか?聞くと・・・
覚えてない!と・・・
クラウンで行ってんだけど・・・懐かしい!
#2936
カテゴリ:あかつき塾

<<キーレスが壊れた? | 2つ仕入れたんですが・・・>>

Utilities