あかつき塾の塾長日記: 遊技度テスト

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

遊技度テスト

2016年12月08日(木)

20161208.jpg
 イマムーに・・・
 「漢字テストしてみてー。」と言って
 読みがどれだけできるか?
 強引にやってもらいました。
 すると・・・
 結果は、33点でした。
 この漢字テストができる人は
 甲賀忍法帖の歌を知ってる人です。
 と、いうことは・・・
 立派なスロッターでないと・・・
 (陰陽座(おんみょうざ)のファンの方は別ですけど・・・)
 
イマムーは、遊技度が低いと分かりました。
リンクから漢字テストしてみて下さい。
イマムーが33点だったので普通の人は10点とれるかなー?
長男もできないでしょう。できるのは、二男だけかな・・・
#2928
カテゴリ:あかつき塾

<<じゃけー、どしたん? | 銀行さんのコンペに行きました>>

Utilities