あかつき塾の塾長日記: 食パン買いに・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

食パン買いに・・・

2016年12月04日(日)

20161204.jpg
 今日から中3生対象の日曜講習会!
 お昼ご飯を食べに行く時間はありません。
 食パン買ってお昼ご飯にしよう。
 と、いうことで近くのコンビニ行きました。
 パンコーナーへ行ってビックリです。
 食パンが全くありませんでした。
 店員さんに食パンないんですか?って、聞くと・・・
 夕方になったら・・・と・・・ガックシです。
 仕方がないので、ピザにしてレジで支払いしていると
 オーナーさんが登場!食パンがないことの苦情を言うと
 裏から食パン持ってきて、これ食べんさい!と、

ピザは家に持って帰って冷凍庫に・・・
なーんか得したような、損したような・・・
#2924
カテゴリ:あかつき塾

<<菊に行きました | オロナミンC 配布>>

Utilities