あかつき塾の塾長日記: 棚を置きました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

棚を置きました

2016年11月02日(水)

20161102.jpg
 コーヒーミルとコーヒーメーカーが
 場所をとってるんで・・・
 何かいい方法はないかなー?と、呟いてましたら
 長男が、「部屋に余ってるラックがあるよ!」と・・・
 彼女と別れたときに持ってかえてきたのか?
 前から部屋にあったのかは不明ですが・・・
 とりあえず、ラックをもらって設置しました。
 地震が来て倒れてはいけないので
 トグラーを壁に打って・・・
 針金で固定しました。
 これで少々の揺れは大丈夫です。

ラジオをどこかに移動せねば・・・
#2892
カテゴリ:あかつき塾

<<幸運のピンクのクラウン | 広島県のご当地nanacoカード>>

Utilities