あかつき塾の塾長日記: 気になる店員さん

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

気になる店員さん

2016年10月23日(日)

20150821.jpg
 昨日の記事の続きです。
 レジに行ったとき・・・
 前々から気になってる女の子が対応してくれました。
 気になってるっていう表現が誤解を招きますかね・・・
 好きとかじゃなくて、対応が・・・
 店内に響き渡るような大きな声で
 「いらっしゃいませ」と・・・
 発する言葉は丁寧なんですが
 全く感情は入っていません。
 車のナビの音声案内の方がマシです。
 顔も無表情・・・どうしたの?って、聞きたくて・・・

昼間は、知った店員さんばかりです。
夜に行けば・・・
#2882
カテゴリ:あかつき塾

<<セブンのミックスピザ | 勝手に計算してみました>>

Utilities