あかつき塾の塾長日記: 空気清浄機 設置

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

空気清浄機 設置

2016年10月13日(木)

20161013.jpg
 塾に設置しましたダイキンさんの
 空気清浄機がとても気に入ったので
 我が家にも空気清浄機を置くことにしました。
 嫁はんが、掃除するとき移動しやすいようにと
 別売のキャスターを付けました。
 予想外にキャスターのコロが
 横にしか動きませんでした。
 まぁ、いいですけど・・・
 昨日、代金を嫁はんに請求しましたら
 自分で買ったんだから知らない!
 と、却下されてしまいました。

予想通りの回答だったんで、ビックリしませんでしたが・・・
#2872
カテゴリ:あかつき塾

<<今年8回目のゴルフ | 先行抽選受付>>

Utilities