あかつき塾の塾長日記: 高知に藁焼き鰹塩たたきを食べに・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

高知に藁焼き鰹塩たたきを食べに・・・

2016年10月10日(月)

20161010.jpg
 明神丸帯屋町店に、藁焼き鰹塩たたきを食べに・・・
 お店の前に行くと・・・行列ができていました。
 40分待って入店できました。
 お目当ての、”藁焼き鰹塩たたき”をオーダー!
 食した感想・・・やわらかくて、ぶちうまでした。
 あっ、そう言えばこんなことが・・・
 灰皿があったのですが誰もタバコを吸わないんです!
 ずーーーと我慢していました。
 突然、左隣のテーブルの2人がタバコを・・・ 
 それ見て、私もタバコを・・・
 すると、右隣のテーブルの人もタバコを・・・

みんな、遠慮してたようです。ちょっと面白かったです。
#2869
カテゴリ:FOOD

<<2016 14回目の映画 | 誕生日プレゼント>>

Utilities