あかつき塾の塾長日記: Z33 リジカラ

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

Z33 リジカラ

2016年09月28日(水)

20160928.jpg
 先日、二男の車の助手席に乗りましたら・・・
 なーーんか、ふにゃふにゃ・・・
 学校通勤車なんで車高調を付けて
 車高を下げる訳にもいかず、どうしたもんか?
 と、思ってましたら、ふと、リジカラのことを思い出しました。
 今日、いつもお世話になってるTPさんで
 リジカラを取り付けてもらいました。これで、剛性UPです。
 アルファード号にリジカラ付けたときは
 一瞬で効果が分かったのですが
 Z33号には普段乗らないので
 どこまで変わったのか体感できませんでした。

今度、二男にどれくらい変わったのか?聞いてみようと思います。
#2857
カテゴリ:あかつき塾

<<修理不能 | バンパー交換>>

Utilities