あかつき塾の塾長日記: テレビに関するお伺い

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

テレビに関するお伺い

2016年09月23日(金)

20160923.jpg
 先日、”テレビに関するお伺い”とパンフが
 ポストに入っていました。
 何だこれは?
 ”株式会社ビデオリサーチ”と書いてありました。
 読んでみると・・・
 後日、お伺いしてアンケートにご協力を・・・
 昨日の午後、やってきましたビデオリサーさん!
 玄関先で、住所、年齢、家族構成、TVの設置状況を聞かれ・・・
 最後に、TV関係の仕事してる方は家族にいますか?と・・・
 どうやら、視聴率の機械を置くのに
 TV関係の方はNGのようです。

機械の設置は、めんどくさいので・・・
「TV関係の仕事してました。」と・・・(嘘はついてません)
これで、我が家は対象から削除でしょう。 
#2852
カテゴリ:テレビ

<<国際書留でコンタクトが届きました | 泡盛珈琲>>

Utilities