あかつき塾の塾長日記: 国際書留でコンタクトが届きました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

国際書留でコンタクトが届きました

2016年09月22日(木)

20160922.jpg
 2016年09月12日(月)のブログの続きです。
 国際書留でコンタクトが届きました。
 先週金曜日、シンガポール発送
 月曜日、神奈川に到着し通関手続き
 火曜日のお昼に安佐南郵便局に到着!
 午後の配達だな!と、思ってましたら
 まさかの、次の日の朝一の配達!
 当然、会社に人がいるわけなく・・・
 不在配達票が入ってました。
 電話かけて・・・夕方、配達してもらいました。
 思ったより、早くコンタクトを入手できました。
 
注文サイトのコンタクトレンズのパッケージ画像には日本語の表記なのに
届いたコンタクトレンズのパッケージは全て英語です。まぁいいですけど・・・
#2851
カテゴリ:あかつき塾

<<御幸のお好み焼き | テレビに関するお伺い>>

Utilities