あかつき塾の塾長日記: 理解してなかったと

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

理解してなかったと

2016年09月06日(火)

20160906.jpg
 昨日、某東広島の国立大学に勤務している
 修行僧のような髪型の先生と電話してた時のことです。
 画像をiMessageで送って欲しい!と・・・
 私は、iMessageを利用しないように設定していました。
 普段、使ってる”メッセージ”のアプリが
 AppleどうしだとiMessageになるんですね・・・
 知りませんでした。
 と、いうことは・・・メッセージで画像が送れる!
 でも、普段は、LINEを使ってるので・・・
 SMSの人を何とかしたいんですが・・・
 これは、無理ですね。
 
私にSMSで来る人は、たいてい年配のガラケイですから・・・
まぁ、良しとしましょう。
#2835
カテゴリ:あかつき塾

<<携帯するロボット | 脱走>>

Utilities