あかつき塾の塾長日記: お家で勝鯉ビール

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

お家で勝鯉ビール

2016年08月27日(土)

20160827.jpg
 今日もカープが延長で勝ちましたね。
 マジック対象の巨人が負けたので
 M14になりました!
 でめたしでめたし!
 お家で勝鯉ビールを作って飲んでみました。
 勝鯉ビールはカープがマツダで勝ったあとに
 500円で販売されるビールです。
 今年、長男がマツダに行って2試合勝って・・・
 勝鯉ビールを飲んだと・・・
 2つの勝鯉ビールの容器がキッチンに・・・
 ちょうど350ml缶が入りました。
 
優勝したら、家族4人でお祝いせねば・・・
来年になったら家族4人じゃなくなるみたいなので・・・
ちなみに、わが社にいた○○さんや○○さんみたいに離婚して家族が減るのではありません。
私の戸籍から出て新しい戸籍になるようです。
#2825
カテゴリ:野球

<<タコの釜めし | 第15回あかつき塾少年野球大会>>

Utilities