あかつき塾の塾長日記: エアコン修理依頼

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

エアコン修理依頼

2016年08月23日(火)

20160823.jpg
 2014年01月29日(水)のブログの続編です。
 ここ2・3日、冷房の冷え方がどうもおかしい!
 音は大きくなったし・・・
 室外機周りを確認したのですが何もありません。
 フィルター掃除は勝手にやってくれてるし・・・
 エラーコードは出ていません。
 取説を見てましたら・・・
 24時間365日、安全につながる。という文字が・・・
 23時15分!なんですが・・・よーし、電話してみよう! 
 待つこと3分!カスタマーセンターにつながりました。
 水曜日の夜、来てもらうことになりました。

訪問修理が無償になるのか?有償になるのか? 楽しみです。
#2821
カテゴリ:あかつき塾

<<高知づくり | たまたま見た看板>>

Utilities