あかつき塾の塾長日記: ジェラートを求めて

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ジェラートを求めて

2016年08月11日(木)

20160811.jpg
 本日からお盆休みです。と、言っても
 今朝、ザリガニ君の様子を見に会社に行きましたが・・・
 昼から、ジェラートを求めて世羅高原まで
 ”ジェラート工房ドナ”さんに行きました。
 結構な人がジェラート求めて来てました。
 お味の方は、美味しかったです。
 ここで1つ、ほのかな疑問が・・・
 この前行った上ノ原牧場さんのジェラートと
 どっちが美味しいんだろう?
 帰りにゆめタウン西条店によって
 上の原牧場さんのジェラート食してみました。

個人的に・・・上ノ原さんの方が素朴な味がして好きです。
#2808
カテゴリ:FOOD

<<梨の収穫 | 2016 11回目の映画>>

Utilities