あかつき塾の塾長日記: ジェラート&せんじがら

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ジェラート&せんじがら

2016年08月08日(月)

20160808.jpg
 広島空港からの帰り・・・
 福富の上ノ原牧場さんによって、有名なジェラートを・・・
 でも、わざわざ福富に行かなくても
 西条の”ゆめタウン”にお店を出されてるので・・・
 ジェラートは食べれたんですけど・・・
 お味の方は、ぶちうまでした。
 さーて、帰ろう!と、思ったとき
 TPさんに勧められた・・・白木にオープンした
 せんじ小屋さんのことを思い出しました。
 どうやって行こう?
 福富から志和へ・・・志和から白木へ・・・
 
一般道で、いいドライブができました。
#2805
カテゴリ:FOOD

<<八天堂カフェリエに行きました | 最高の眺め>>

Utilities