あかつき塾の塾長日記: 八天堂カフェリエに行きました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

八天堂カフェリエに行きました

2016年08月07日(日)

20160807.jpg
 休日の日曜日なので、どっか行かねば・・・
 と、言うことで、広島空港の近くにできた
 ”八天堂カフェリエ”さんに行きました。
 八天堂さんと言えば、くりーむパンなんですが
 今回行ったとこは・・・
 お食事ができて、パンも買えて・・・
 工場見学?体験パン作り
 (私は予約してないんで体験してませんが・・・)などが
 できる大きな施設です。
 フォレストヒルズ(ゴルフする人ならお分かり)の
 ほんま、すぐ近くです。

私は、バーガープレートをオーダー! 美味しかったです。
画像は、嫁はんが食後に食べてた”とろけるミニスイーツセット 800円”です。
#2804
カテゴリ:FOOD

<<紙オムツ事件 | ジェラート&せんじがら>>

Utilities