あかつき塾の塾長日記: お中元

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

お中元

2016年07月28日(木)

20160728.jpg
 今年のお中元は何を贈ろう?
 色々と検討した結果、桃を贈ることにしました。
 我が社の名前で、品種が”あかつき”の桃なら
 笑いがとれるかも・・・?
 先週、成功したので今週、再度、贈ってみよう!
 履歴を見て、何も考えず・・・プチ!
 よーく考えると、送り先を入力してなーーーい!
 ヤバイ! 我が社に、我が社の名前で、お中元が届いてしまう!
 即行でショップに電話をしなければ・・・
 どこのショップか会社概要見ると・・・
 草津のNPO団体でした。

てっきり、福島の会社と思いきや・・・広島だったとは・・・偶然っておもしろいですね!
#2794
カテゴリ:あかつき塾

<<カープ観戦に・・・ | 超音波洗浄機>>

Utilities